こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




2023年になりましたね。

そして、本日1/6は、一粒万倍日x天赦日 おまけにスタートにいい甲子の日。


今日は、何をやるにもいい日。何かスタートしたらいいよ。とか、よく耳にしませんか?


良い日って言われてもねぇ〜。

なんて思ったりしませんか?


一粒万倍日は、月に何回かあるし。その度に、何かを始めるといいよって言われてもねぇ〜。思いますよね。


でも、昔から繋がれてきた日本の暦の考え。意識はしたいですよね。


そんな方におすすめ。募金!万倍になって返ってくるという、いやしい考えはおいておいて。


コンビニで買い物して、ここは現金がいいかな。

おつりをちょっと、チャリンと。


あとは、神社参拝もいいかも。


この時、気持ちが大切。

いつもありがとう。幸せになってね。


思いが万倍になるようにね。


そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。