こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り





2022もあと数日。

その前にクリスマスがあるから、ちょっと浮かれ気分ですよね✨


2022年どんな年でしたか?

いい年だったという方は、来年もそのまま続くことを願い。

いまいちだったという方は、来年こそは!って思ってますよね。


そこで、元旦。

そう初詣


思いっきりお願いしに行ったりしないでね。

そして、寒くっても身なりはきちんと。


神様のお家にご挨拶に行くんですから。


そうそう、初詣は無理に混んでいる元旦にいかなくてもいいんですよ。

暦をみて、自分の干支の日にお参りに行くのもオススメだとか。


わたし達は、生きているだけで感謝です。だから、神様にも感謝を伝えに神社に行ってね。


じゃあお願い事はどおしたらいいの?って思うでしょ。

大丈夫。神様はいつも貴方を見ててくれてるから。ちゃんとわかってくれる。


でも、いつも見てくれてるからこそ、いつもの行動もちゃんとしなきゃですよ。

そこをお忘れなく。


お天道さまは、いつもみてくれてる


日々感謝して。


そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。