こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




寒くなりましたね。

来年に向けて、大掃除したり片付けをする一方で、新年を気持ち良く迎える為に美容院に行ってきましたよ。


美容師さんと、髪型の相談やら、おしゃべりを楽しみつつ


ふと、浮かびました


お客様は神様です って言葉が。


この言葉を勘違いして、お客様は何をしてもいいと思っている方がいるかもしれませんが。


私の解釈は、お客様は神様ですって思わせることが大切だなぁって。


そう思ってもらえたら、サービスは満点になること間違いなしだとおもいませんか?


神様だとしたら、どんな行動、言動をするだろう

それが、肝心だよね


ただ、そこで一つ神様はえらぶっていません。

喜ばれるのが大好きなんです。


そこをお忘れなく😊


そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。