こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




もうすぐ、12月。2022年もあと少し。やり残したことは、さっさとやって来年の用意を始めたいところですね。


さて、SNSの投稿でいいなぁって思うことはありませんか?


そのあと、どんな思いを描いていますか?


私には夢物語?

な~んて思っちゃったりしてませんか?


いいなぁっていう世界を知ることができたんですよ。


出来る出来ないなんて考えずに、次は私の番!って思ったらどおかしら?


なんかワクワク楽しくなってきませんか?


そんなワクワクをいっぱい持っていってね。


そう

次はあなたの番ですよ!




そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。