こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り



寒くなってきましたね。

所によっては、雪も。まだまだ暖かい所も、日本列島が細長いんだなぁって感じる季節になりましたね。


今年もあと少し、年末にかけてやる事が増えてくることも。


そんなとき、ついついやってくれないと、言ったりしてませんか?


確かに、気が利いてもらえると嬉しい。

でも、人それぞれ気の利き方は違うんです。同じものを見てるようで、見ているところは違う。


だから、あなたがやるべきことは、どおしたらやってもらえるかです。


そう、貴方の人生。

貴方が主人公。ここが、頭の使いどころですよ。


とは言っても、なかなか難しいから、私も日々思案してます。


そして、それは神様にも同じこと。

やってくれくれではなくてね。


神様がやってあげたくなっちゃうことをやってみよう。


ここは、とっても大切。


伊勢神宮には神恩感謝という言葉を目にします。

そう、神様に感謝!


そう、くれくれ星人を卒業して、あなたの人生の主役になってみませんか?



そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。