こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り





今日は、何に心が動きましたか?


いいことでも

嫌なことでも


どちらでもいいから


それをちゃんと理解してあげようね。


私は何が好き 何が嫌い

どおして好き 嫌い


ちゃんと理解してあげることが

自分を大切にすることにつながるから


そんな事毎日起きないよ!なんて思った?


ご飯食べて美味しい!とか

なんでもいいから心が動く瞬間があったはず!


その瞬間を感じていこうね

私を一番好きなのは私だから


そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。