こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




こんにちは。

コロナが流行して、一気にデジタル化がすすみ、スマホがないと不便なことが多くなりましたよね。


特に、チケット関係。

新幹線、観劇、テーマパークなど。

チケットレスになりましたよね。


さぁ。行きたいなって思ったもののチケットレスにチャレンジしてますか?


やりかたは、調べれば丁寧に説明してくれるサイトがありますよ。


子供に聞かないと!なんていつまでも言ってないでね。


時代の波にすこ〜しのってみよう。


やりたいことを、できないっていう理由であきらめないでね。



そして、お返事をいつでも待ってますね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。