こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




台風に翻弄されたシルバーウィークももうすぐ終わり。


季節の変わり目、場所によって気温も違い、1日の寒暖差も激しい時期になりましたね。


そして、もうすぐ10月。

来年の準備を始めるといい月と言う人もいますね。


来年はどおしたい?って聞かれても。

今年は何したっけ。

ってなったりしてますよね。


そんな時

いやいつでも、あなたの心が動いたことをしっかり感じてね。


楽しい、嬉しいだけじゃなくって、嫌だな、悲しいなもしっかり感じてみましょうね。


そして、お返事をいつでも待ってますね。



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。