こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り



 

秋の果物が並び始めましたね。

葡萄、梨、栗など。


好きな果物なんですか?


秋の果物は、暑かった夏の疲れた身体を、寒い冬に向かって身体を整える働きもあるそう。


それに果物は、ほとんど生で食べることが多いですよね。

栄養素もしっかり摂れる食材。


ちょっと値段的にね。

っていう人も、甘いものの代わりに果物に変えて摂ってみてね。


やっぱり、元気が一番。

身体の声をしっかり聞いて、いつまでも元気でいましょうね。


不調があったなら、何かのサイン。

食べ物で治すのが身体に一番優しいはず。

サインがあったら、少し何かを変えてみませんか?


そして、お返事をいつでも待ってますね。



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。