こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り





残暑がまだまだ厳しいですが、いかがお過ごしですか?


ふと、子供の頃を思い出すことってありますよね。


遊んだ思い出とか。


子供の頃は、大人になったら好きなことが出来る!早く大人になりたいなぁって思ってませんでしたか?


さて、好きなこと。

出来ているかしら?


せっかくなりたかった大人になったのに、楽しんでないことたくさんあるよね。


そして、年取ったなんて言っちゃったりして😔


過去は振り返らなくてもいいけど、無邪気な心は持ち続けて、毎日なんでも楽しみたいなって思う。


年取ったという未来を想像するより、いつまでも子供っぽい事をしている未来の方が楽しそうじゃない?


そして、お返事をいつでも待ってますね。



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。