こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




今日は、ちょっと雰囲気の違うふぉとれたー。


いきなり何!

って思ったよね。


大人になったら、子供と一緒だったら撮るかもしれないけど、恐竜だけってなかなか撮る人いないよね😅


でも、最近思うんだよね。

夢とか、やりたい事とか聞かれて考えるけど


その前に無邪気な心忘れてないかなって。


子供の頃、何に夢中になったかなって。

くだらないこと!とは思わず

考えてまたやってみるっていうのもいいかも。


完全燃焼できてなかったことなら、なおさら。


やってみて、くだらなかったなって思うことの方がいいのかもね。


無邪気な心。

思い出してみませんか?


ちょうど夏休みの時期、夏の思い出を作ってみよう。



そして、お返事をいつでも待ってますね。



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。