こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




雨模様の日

心もちょっとどんよりするよね


そんな日はどおしてますか?


仕事だったり

約束があったり


だったらちゃんとやってね。


でも、時間に自由がきくとき。

チャ〜ンスですよ


何する?って

午前中、水を2l飲むと毒出しできるって

出かける時は、お手洗い事情があるからできなかったけど、家にいるならいいよね。


そ、毒出し!いいでしょ。


時間がある時の、やれることリスト作っておくのもいいかもね。

あとは、昼寝だね!


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。