こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り



朝ご飯、しっかり食べてる?

お腹いっぱい食べようとは言わないけど

この暑さを乗り切るには

朝、少しは食べようね


そして

今日、なにが起こるかワクワクしちゃおう


お腹が減ると

お腹すいた〜に意識いっちゃうしね


何食べよ〜ってわくわくするのもいいかもね

わくわくは、いっぱいあった方が楽しい!


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。