こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り



また、暑くなってきましたが、お元気でお過ごしですか?


水分をとってね


とかよく言われてますが、


よく寝れてますか?


あれもしなきゃ、これもしなきゃとかいろいろあるかもしれないけど、


眠い!って思ったら、

タイマーかけて、3分でもいいから寝てみてね。


身体の声をちゃんと聞こうね。

お昼寝なんかして!なんて思わないで、休みたいって思ったら、その声を優先してあげてね。

その方が、元気になって頑張れるから


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。