こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




天気が急に変わりやすい日が続いていますね。


お空を観察したり、アプリで雨雲レーダーをチェックしたり、避けられることは避けていきましょうね。


でも、運を味方につける

というスピ系な力を得る!というのもいいかも(出来ればだけど)


でも、自分の今の運を知れる一つの目安にもなるかもね。


そう、ちょっとしたことで、自分の運気を感じておくのも、いざ運を引き寄せたいときに使えるかも。


毎日のちょっとした出来事もついていたなということには、敏感に感じていこうね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした。