こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




急な予定が、うまく時間にあてはめられた時って


最初からの予定が上手くいく以上に

満足感がありませんか?


時間を上手く使えてるなって時は、うまく行くように、ことが進むらしい


たとえば、停めたい場所の駐車スペースが空いているとか。


上手く事が運ぶ嬉しい体験してみてね。その時、楽しんでパズルをはめるように、予定を組んでみた方がいいよ。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした