こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り





行きたい やりたい 会いたい

要求が浮かんだとき


どおしてますか?


今! 

行けない やれない 会えない


という思いがうかび

諦めてませんか?


すぐに決めなくていい

忘れないようにメモっておこう


自分を大切にする為に

思ったことを否定しないでね


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした