こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




蒸し暑い日々 いかがお過ごしですか


毎日、あせあせしながら

汗かくと髪の毛のクセが出てきて

う〜んとなって、もうどおでもいいやって投げやりになることもある。


でもね、緑いっぱいの所にいって


深呼吸すると


夏もいいねって思っちゃう


そして

心の洗濯ができたあと


自分磨きの自分に戻れるよ


やっぱり自分磨きはしたいよね



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした