こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り




はじめての事をする時って

どきどきするよね


でも、そういう経験は時々した方がいいと思う


知らない世界を知ることは

世界はまだまだ広いって気付けるから


でも、そんな時ほど

余裕を持ってね


どきどきを楽しみつつ


行動は、一呼吸おいて


雨の本日 宿泊を伴うお出かけ。最寄りの駅まで車で行き、いつも駐車場が満車で、いつも停めないところが空いていたので、ラッキーと思って入れてから駐車場料金を確認したら、一日最大料金は一日限り😳と書いてあり、あわてて移動しました。


はじめてのところは、確認大切って思ったできこどでした。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした