こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれるようお便りします。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り 




大人の水遊び


童心に戻って はしゃいでみる

心の中でだけど


なんか楽しい💕


そんな経験は子供の頃に戻りたいという後ろ向きな気持ちじゃなくって


忘れていた素直に楽しむ心を思いださせてくれるね


ただ、ただ楽しい💕って感じる

そこに理由は入らないよね


楽しい経験 そこから生まれたまたやりたい、行きたいは、ただただ受け取って、密かに思いをメモっておこうね


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした