こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


本日から、自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子は、ふぉとれたーあーてぃすととして活動していきます。


幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ


この想いを、ふぉとれたーにのせて皆さんにわくわくきらきらした想いが産まれたらなぁって思っています。



人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、こころにぽっと火がつくといいな。


本日のお便り



お気に入りの場所で

美味しい経験をしてきましたよ


こういうお話を聞いて

行きたいな!って思ったら


こころのいいねボタンを押してね

いいなぁじゃなくって

いいねだよ


今日も、いいねボタンを押せて良かったね



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


ふぉとれたーあーでぃすとNaoでした