こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/30のよきよき


6月最後の日。

もう、暑すぎて何月か分からない感じです。


そんな今日も、暑かった日。

ベランダの花たちに、ここの所毎朝水やり。花も、暑くてせっかく膨らんだ蕾もポロポロおちていたりしてます。





本日のよきよきは、

主人と映画を観たこと!でした。


お仕事お休みの主人と久しぶりに映画観たな!

特別感がない休日も、なんかいいなって感じた1日でした。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした