こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/28のよきよき


本日も暑かった💦

今後、毎日言いそう😅


そんな暑さを凌ぐ為に、家の仕事を済ませたら、お出かけ。

近くのスーパーに涼みに行くことに!


でも、その前に毎年行っている神社の茅の輪をくぐってきました。




本日のよきよきは、

暑いけどやるべき事はやる!ですね


夏越しの祓えは、6/30までですからね。茅の輪は、その1週間前に取り付けられる。

穢れなんてないよ!なんて思っている人はいませんか?知らず知らずに毎日溜め込んでいますよ。


なんの問題もないからって思っているでしょ。でも、他人の愚痴と聞いちゃってませんか?それそれ!それも穢れの原因よ。


だから、すっきりさせましょうね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした