こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/27のよきよき


本日も、暑かったぁ😩

そして、梅雨あけちゃいましたね。

電力や水やら、心配事はありますが、

水分はしっかりとって、エアコンも適宜使わないとね。


さて、本日は産土神社の茅の輪をくぐりにいってきましたよ。

半年分の穢れを禊いでもらってきました。


駅から少し距離がある神社なので、帰りは暑さ凌ぎにお店に入り、アサイーボールを食べて涼んできましたよ。




直会もかねてかな。


涼んだので、駅までの帰り道は、少し元気になっていました。


そんな本日のよきよきは、

暑さ対策で、アサイーボールを食べたこと


栄養もとれるしね。

いい選択をしたと思います😊


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやっております。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした