こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/26のよきよき


本日も、溶ろけるように暑かった!




目覚めの景色🥰


そう、昨日は都会のど真ん中に泊まりました💕

お気に入りホテルの仲間入りしたホテルは、アマン東京

ずっと憧れのホテル。なかなか娘との予定が合わず延び延びになっていたの。


お部屋は、どちらかというとシンプルなんだけど、余裕を感じられる造り。


洗面台もお風呂も、シックな黒で統一されていました。



 



そう、この余裕が私の好みなんだなって、思った💕


朝食もインルームで



ほんと、ゆっくりのんびり、心の洗濯してきました。


都内だから、季節に関係なく泊まれるからね。

お気に入りができて、嬉しい💕


本日のよきよきは、

お気に入りのお宿があるだけで、なんだか心が満たさせる!ってことに気づいたこと。


この体験が、財産になるんだよね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした