こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/25のよきよき


本日は、三菱一号館美術館で行われているガブリエル・シャネル展に行ってきました。


当日券で入れましたよ。


創業当時の洋服から、最近までの洋服が飾られており、洋服にこめた思いや、その時代の様子も書かれており、ファッション好きにはたまらないかも。


また、シャネル好きな方は、より好きになったのではないでしょうか。


私は、CHANELはまだまだ憧れの存在ですが、ブランドの思いを知るのはとても興味があるので、今回の展覧はとても楽しみにしていました。



そして、この本をお土産に買ってきました。

今回の展覧を再現できそう💕


本日のよきよきは、

芯の通った思いはちゃんと伝わる!と感じたこと。


自分を大切にするって、自分の思いを大切にするってことだなって、思いましたよ。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした