こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/24のよきよき


本日は、予定満載!

時間が決まっているのは、朝一の息子の病院の予定と夕方の予定。

だが、朝一の病院の終わりの時間がわからない😩


なので、いつもだいたい終わる時間を予想して、予定を組んでみた。



お昼の時間で、時間調整することに


が、病院が思ったより早く済んだので、順調に全部予定をこなせた。

夏越し大祓に神社を訪れて、一回家に帰り郵便物を用意して送り、振込もし、少し離れたところにしかないお店に買い物に行き、お昼。

夕方の予定の時間にあわせてここで時間調整。

そうそう、駐車場も起きたい場所が空いててラッキーだったりした。


そんな本日のよきよきは、

予定が全てこなせたこと!でした。


やる事が終わると時間的余裕が生まれるしね。

やらなきゃやらなきゃと、無駄に思う時間がいらなくなるから。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした