こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/23のよきよき


本日は、知り合いからさくらんぼ🍒が送られてきました。

先に一粒だけ、いただいたら、まぁ美味しい💕


これは、今日中になくなっちゃうな!

と、思ったので、夕方になり少し薄暗くなった部屋の電気を消し、ガラスの器にさくらんぼをいれて、いそいそ窓側に移動😀


で!



さくらんぼ🍒ちゃんをパチリ



ドアやって撮ったか忘れた!


最後に


ちょこんと


本日のよきよきは、

私なりの感謝の気持ちの表し方を発見したこと!でした。


嬉しいから、その気持ちを表す方法として写真っていいよね。


もちろん、大きなお口で食べる様子を撮るのもいいと思う!


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした