こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/18のよきよき


本日は、片道5時間の日帰り移動🚄

約3何ぶりのお墓参りに行ってきました。


久しぶりに降り立った駅は、駅ビルができ様変わり😳

お店探索はあとにして、従姉妹とおちあいお墓参りを済ませて、お茶をして別れたあと、お土産を買いがてらお店探索。




本日のよきよきは、

お墓参りができたこと!そのことにつながり、従姉妹に会えて、新しいお店探索もできて、新幹線の旅も楽しめて、といい事がついてきたこと。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした