こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/15のよきよき


本日も、傘なしで過ごせました😊

ちょっと小降りの時もあったんだけど、少ししか歩かなくていい距離だったので、傘なしで行ってしまいました。


さて、そんな本日は、自分メンテナンス。身体の調子を整えるってことでしょうか。


年齢を重ねると、いわゆる老化という言葉に逃げますが、これは病気だそうだ😳


病名がつくと安心するという人もいるかもしれないけど、私は治したい派!


そして、老化という病気を治すメンタルとして、理想の体型を考えた。



自家製レモネード。自家製にひかれてしまう。


さぁ、理想の体型を目指して、身体を労わろう。いじめるじゃなくってね。


本日のよきよきは、

理想の体型を妄想して、ニヤニヤしたことでした。


目標は、ワクワク感がないとね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした