こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/9.10のよきよき


さて、そんなに毎日よきよきなんてないよ!なんて思ったりしませんか?


いえいえ、生きてるだけでよきよきです。


そうはいってもですよね。

そういう時、わたしがするのはSNS旅行にでかけるんです😊


世の中には、いろんな人がいるようにいろんな所にみんな出かけていってます。

そんな投稿をみて、いいな!って思ったら、いいねって押す!

それで、本誌のよきよきゲットです👍



季節の物を食べれるかな?ワクワク💕


本日のよきよきは、

行きたいところ見つけた!でした。


SNSもいいけど、本屋もおすすめ。

雑誌でジュエリーなんかみてうっとりするのもいいよね。


あと、値段が書いてあったらチェックしてね。

高い!じゃなくって、フラットにそうなんだ!と思う。

物の価値をだんだん知ることができそうな気がするよ。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした