こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/7のよきよき


本日は、雨。昨日、梅雨入りしました!雨だと濡れること以外なにが嫌って、空が暗いこと!


そんなどんよりしちゃいそうな1日。

でも、日本は広い!

晴れているところもある!


澄み渡る青空の写真を見せてくれた😊



本日のよきよきは、

仲間の青空の写真に元気をもらえたこと!でした。


元気になれるポイントは、どこにでもある!その気になって探してみよう。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした