こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/3のよきよき


昨日から、不安定な天気が続いています。

本日も、突然空が暗くなって、雨が降り出し、雷もゴロゴロってだけでなく、たま〜にドカーンと鳴ったりしていました。


用事が何個かありましたが、うま〜く雨を避けて、洗濯物もちゃんと入れられて。


そして何より、息子のお迎えの時は、晴れ☀️た。



本日よきよきは、

雨を避けて行動できたこと!


つまり、ついていた!ってことかな。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした