こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


6/1.2のよきよき


6月に入りましたね。

朔日参りって、聞いたことありますか?

1日(ついたち)に産土さまや、氏神さまにお参りすること。


今月は、予定が組めたので、産土神社にお参りしてきました。

今月も、また新たな気持ちで頑張れそうです。


子供達の産土神社には、1日遅れですが2日に行ってきました。




本日のよきよきは、

今月も神様のご加護があるように行動できたこと!でした。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした