こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


5/29のよきよき


本日のよきよきは、プチピクニックに連れていってもらったこと。


auのCMに使われた。静岡県富士市にある大棚の滝に連れていってもらいました車



マイナスイオン、いっぱい


ま、ここに着くまで、ちょっとしたジャングル感を味わって行きました。


本日のよきよきは、

自然に触れるのは身体も喜ぶなって感じたこと!でした。


新緑の香りを感じたり、水の冷たさに触れたり。

五感を感じさせるって大切!って感じたよ。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした