こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


5/28のよきよき


本日は、神社参拝に関してもお世話になっていて、その考えを見習っている方が地方局に神社ナビゲーターとして、登場したとのおはなし。


わたしの住んでいるところからは見れなかったのですが、見ていた方からすこ〜しだけ動画をみせてもらい。放送の雰囲気を味わいました。


内容は、教えてもらい。

やっぱり神様に対する考えが、わたしにはしっくりするな。

そして、その方の準備とお礼の行動にはただただ感服です。




本日のよきよきは、

素敵だなって思う方は見えない所での準備やお礼をさらっとやっていること!に気がついたこと。


そう、ポイントはさらっと。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした