こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


5/18のよきよき


本日は、ママ友デート❤️

ランチして、ぶらぶらお店をみながら散策して、暑かったから最後にお茶してお別れしました。


あまり行かない街をぶらぶらするのは、新鮮で楽しい。



ポークピカタ。添えてあるお野菜が可愛い💕


いろんな話しをして、また経験を増やせた感じ。


本日のよきよきは、

人の経験を楽しく聞いて、また経験値が上がったことでした。


人の話しを聞いて、羨ましいと思うんじゃなくて、次自分が経験する時に役立てようと思って聞くと、ワクワクしてくる。


やりたいことが、一つ増えた。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした