こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


5/16のよきよき


雨で始まった本日。

一粒万倍日、己巳の日、満月となにやら良い日。


雨も恵みの雨ですね。

良いものが入ってくるよう、禊いでくれているのかも。


禊という意味では、髪を切って禊いできました。

そして、サラサラヘアになって、神社にお参りし、弁天様にもご挨拶し。


近くのスーパーで買い物したら、金ピカさんに出会いました💕




チョコボール55周年の記念に金ピカ仕様。金粉が混ざっているチョコボールなど。


当たりくじ付きです✨


思わず買っちゃう🌞


そして、こんなの見つけたよ〜って、シェアしたら。

買ったよって、そして当たったよの報告が。


で、本日よきよきは、

シェアしたことを喜んでもらえたこと!でした。


そして、良き報告は、私にも起こる出来事として、とらえてニマニマしたこと。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした