こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/30のよきよき


本日は、寒かった雨の日から、一転!

ちょうどいい温度の晴れの日☀️


そんな日に、フォト友との約束をしていました👏👏👏


それだけで本日は、よきよき💕


GWの初日。

結構人はいましたが、屋外。

なので、森林浴をしたり、花をみて季節を感じたり、青い空の下おにぎり(友人が筍のご飯のおむすびを握ってきてくれました💕)を食べて、ほんと自然を満喫!


最後には、新しくできたホテルにちょっとおじゃましちゃったりして👍




本日よきよきは、

天気のいい日にフォト散歩できたこと!でした。


そして、今日はよく歩きました。

17000歩ほど👍

健康的な日でもありましたね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした