こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/25のよきよき


本日は、いろんな待ち時間に、いろんな音声を聞きながら過ごしました。


そして、自分が好きとかいいなと思っていることは、何が好きなんだろう?と考えました。


ぼんやり好きなものはあるけど、何故?って聞かれると答えられない。



お花もなんで好きなんだろう。

本当に好きな花はなんだろう。とか。


お花は、香りより色合い、

形が好きなんだな💕


そうやって自分を知ることが、向き合う時間になるよね。


本日のよきよきは、

自分と向き合い始めることができたこと!でした。


深掘りして考えるのは、楽しい作業でした。

これから、もっと深掘りしたいと思います。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE をやっています。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした