こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/23のよきよき


本日は、桜を追いかけて北上してみました。

が、ちょっと遅かった。

何輪か咲いていましたが、残念。


だけど、せっかくやってきたのだから、楽しまなきゃ。

温泉もあるしね♨️


景色はお山が見えていつもとは違った景色が広がっている



残念だった桜も


陽の光を浴びてなんかいい感じ。


本日のよきよきは、

思っていたのとは違う景色だったけど、素敵な景色を見つけられたこと!でした。



こんな感じもいいでしょ



ほっこり写真が不定期に配信される公式LINE

をやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした