こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/22のよきよき


本日は、前から行ってみたかったつつじ園に行ってきました。


数日前に天気予報みて、予定がなかった本日が晴れる!って思って、急遽友人を誘って行きました。


一緒に行ってくれた友人に感謝💕


そして、念願のつつじ園。

思っていた以上のつつじのお山😍

そして、ほんといろんな形、大きさのつつじたち。


お天気は予報どおり晴れ☀️

良すぎて暑かったけど。

花に囲まれると癒されるんですね。


元気になって帰ってきましたよ。




本日のよきよきは、

花のパワーはすごい!って実感したこと。


花は、暑くたって動くことができないんですよね。

だから、パワーがちがう。


そのパワーをもらったら、そのお返しは綺麗ねって思うことかな。


これからも、お花さん達とは仲良くしたいな。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした