こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/18のよきよき


本日から、また新しい週の始まり。

そして、久しぶりの息子のショートステイ。


なので、夜の自由時間ができるんです。夕ご飯が終わるとルーティンのようにお風呂に入り、私の片付けが済むと、部屋の電気を消すのがここ最近のルール😅


ずっとではないんだけどね。

でも暗いとやれることに限りがあって。


さぁ、今宵は何しようかな。



本日よきよきは、

自由な時間、たまには必要


家族との時間、自分一人の時間、友人との時間それぞれ必要な時間と、1人時間を持てるとよく思う😅


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした