こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/10のよきよき


本日は、ウキウキ、ワクワクで子供の頃の遠足に行く日のように朝早く目が覚めました😊


もう一度ちょっと寝たけど、起きる時間も気になるし。早起きして、わりとゆっくり支度をして、出かけました。


友達とは、新幹線待ち合わせ。

行き先は、フラワーパーク🌷


お天気は良すぎたけど、桜は終わっていたけど。

知らない土地に行くのは楽しいね。



写真を撮らなくても、家に花がなくてもいい、でも、道端に咲いている花をちょっぴり愛でてみるといいことあるよ。そして、友達とおしゃべりしながらぶらぶらする。


本日のよきよきは、

ちょっとした遠出は楽しい!とワクワクしたことでした


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。