こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/7のよきよき


本日もいい天気。

やることやって、お昼近くなりお腹が空いてまいりました。


そう、自分の身体の声を聞くことが、一番の自分を大切にすることと、聞いたので、まず何が食べたいか考えてみた。


お腹は空いているが時間はあまりない(午後に予定があったので)

そう、ぱぱっと食べれるもので…


出た答えは

スタバ!で、チキンフィローネ(パンです)とスターバックスラテ


食べたいものを食べると、身体も喜ぶのかなんか腹持ちがよかった💕



本日よきよきは、

きちんと身体の声を聞く大切さを知ったこと!でした


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。