こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/5のよきよき


本日は、自分メンテナンスデー。

平日、みんながそれぞれ出かける、だけで、自分メンテナンスができるのですが。


ネイルをチェンジしてきました。

昔は、仕事柄ネイルができなかったので、ネイルができるようになった今それだけでよきよきなのですが、爪を手入れしてもらって、春らしいデザインにしてもらって、るんるんです。



本日のよきよきは、

自分に時間をたっぷり使えたこと!でした。


ネイルじゃなくっても、身体のお手入れをするのは、気分があがるし、幾つになっても必要ですよね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。