こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


4/2のよきよき


新年度のスタートのよき日に、八方除けで有名な寒川神社の参拝に行ってきました。


寒いと思っていた本日ですが、段々と日が差してきて、寒い思いをせずに参拝できました😊





桜も咲いていました🌸


本日のよきよきは、

八方除けの神様にしっかり祓ってもらったこと!でした。


これで、どこへ行くのも大丈夫だね👍

明日は、久しぶりの温泉旅行。

グッドタイミングの参拝でした。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。