こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


3/31のよきよき


本日は、年度末ですね。

明日から新生活が始まる人、その家族もちょっとドキドキしてませんか?


そんなちょっとした不安も吹っ飛ばしてくれる 桜!


もう、満開🌸🌸🌸


今日は、桜が見える席で美味しい料理を頂いて、桜並木を散歩してきました。


iPhoneで写真を撮りとりながら、友達にコツを教えて、可愛い写真が撮れたっ💕て嬉しそうだった😊



本日のよきよきは、

今年は、桜を楽しめたこと!でした。


コロナさんでここ2年はなんとなく、楽しめなかったからね。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。