こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


3/16のよきよき


本日は、水曜日!

お篭りが1週間もしてると曜日がわからなくなる😅


今日は、最近しっかり勉強しようと思っていることの入門DVDを見ました。


自分が今どお思っているって、いちいち考えていなかった。

周りの人がどお思ったかとか、周辺のことを気にしたりして。


わたしは、おいてきぼりにしていたな😔




自分がどお感じたか。しっかり感じていきたいと感じた日でした。


本日よきよきは、

自分の気持ちをしっかり感じることをする!って決めたことでした。


嫌だなって思ったことを、そんなこと思っちゃダメってしないで、嫌だったねって、自分をヨシヨシしてあげようと思う。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。