こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子です。


そんな幾つになっても手のかかる息子がいたって人生楽しいよ



毎日のちょっとした、よき良きと感じたことを綴ることで、感じとってもらえたらと思います。


人生楽しんだもの勝ち!そう、楽しんでるところ、笑顔になっているところにしか、良いことはやってこないからね。なので、毎日良かったなぁっと思ったことを綴っていきますね。


3/15のよきよき


本日は、しゃばに出れたよ。

でもその前に、家の掃除!

誰かがいると、なんとなく掃除がおざなりだったから😅


暖かくなったから、窓も開けて!

気持ちいいー!


そして、まずは自分磨き。

伸びに伸びたネイルをチェンジしてきました✨



春らしい色合いにしました。


そして、大事な振り込みをして、買い物して。

スタバでゆっくりお茶しようかと思っていたけど(本を持って出かけたけど)なんか家でのんびりしよっと思って、テイクアウトして帰ってきました。


朝少し雨降ったけど、お日様出て、ベランダの花もまたまた成長するのをみたりして。


本日のよきよきは、

一人時間を有意義に使えたこと!でした。


自分の感情を感じながらの時間の過ごし方が、楽しい。


ほっこり写真が不定期に配信される公式LINEをやってます。

心にちょこっと栄養が欲しかったら、ポチッとしてね。


自分の思いが上手く伝えられない知的障害の息子もつ田中直子でした。